これもまた、会社の飲み会で聞いた話です。


私が務めている会社にはイケメンが多く、数年前にはテレビでイケメン社員と話題になりタレント並みにテレビに出演していた社員がいたほどです。

このイケメン社員の話題は収まり、テレビに出ることもなくなりました。

ですが、社内では彼に憧れている女子社員がいたのです。

たまたま飲み会でその子が私の隣に。

私が聞いたのではないのですが、彼は結婚しているので不倫でもOKなのと聞いてみたら驚きの返事。

イケてる男子は皆結婚しているので、不倫を恐れていたら恋愛は出来ませんとの返事。

不倫は気にしないとの事でした。

その質問をした、東大卒のイケメン社員も、俺も不倫OKとその女子社員に俺はどうと聞いているのです。

不倫なんてありえないと思ったら?今どきの若者は常識なので驚きです!

これらの会話には、おじさんとしてはついていけない感じでした。

テレビドラマのようなことが、高学歴の社員たちの間では常識のようです。

私の会社が舞台になり、テレビドラマ化されたこともあるのですが、現実はそれ以上な感じ。

不倫願望だけはありますが、不倫はしたこともなく、妻も私が不倫することの心配はゼロです。

不倫する心配がゼロなのは寂しい気がします。

それ以上に、彼らの親はお金持ち。

これが負のスパイラルなのだと実感しました。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ