これは、土曜日の朝に起きました。


寝ていたのですが、急に腹痛がして目が覚めトイレに駆け込みました。

激しい下痢で、怖い事に血便なのです。

トイレから布団に戻り、寝ようとしていると、また腹痛。

これを何度が隠し返していたら、めまいと同時に急に吐き気。

危ないかもと、洗面器を持って来ていたので、布団を汚すことはありませんでしたが。

吐き気はその1回で収まりましたが。

その後もだるく、ふらふらして歩けない状態だったのですが病院に行きました。

土曜日なので病院の受付けは午前中まで、徒歩5分くらいの距離なのですが妻に車を出してもらいました。

検査のために採血し、腸のバランスを整える薬と、吐き気を改善する薬、感染が原因の病原菌を殺す薬をもらい帰宅。

検便の容器を渡され、月曜日にまた来るようにと言われました。

食事に関しては、しばらく食べない方がいいでしょうとの事で、おかゆ程度にするようにとも。

これなので、土曜日に食べたものは、夕食時のお粥のみ。

13日の夕食はおかゆ

土曜日は、医者に行ったのですが、特に改善策もなくただ寝ているだけでした。

日曜日になると、体調は改善してきたのですがまだ怠く、朝は食べすに昼食にお粥をたべました。

14日の食は昼食はおかゆ

明日は朝から重要な会議場あるので、出勤する必要があり可能であれば病院へ。

家の近くの病院で、診療時間は18:30まで早退出来れば間に合う時間です。

通勤に1時間かかるので、病院も歯医者など緊急でない場合は会社の近くに行くようにしています。

会社の近くなら、打ち合わせあいまに行くことも可能なので。

今回は緊急だったので、自宅近くの病院です。

月曜日に早退して病院に行ければいいのですが、早退できなければ病院に行くのが火曜日となってしまい、お粥生活が続いてしまいます。

個人的には、ためないから力が出なく怠いような気がします。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ