もったいない気がするのですが、思い切って捨てました。


暑くなったので、衣替え。

妻に散々文句を言われ、昨年1度も着なかった服を一気に捨てました。

傷んでいるものは捨てていたのですが、買っただけで着ていなかった服もあり、それを捨てることに。

古いスーツなども一気に捨てました。

もったいない気がするのですが、思い切って捨てました。

昔と違い、今は衣料品は格安。

安いからと、買ってしまうので、捨てないと数が増えてしまいます。

下着なども、ユニクロなら300円程度で買えるので。

もったいない気がするのですが、思い切って捨てました。2

時代が変わったと、つくづく思いました。

シャツなども、襟が汚れたら買い替えの時代。

今は数千円で買えるので。

価格は安くても、物が良くなっているので安かろう悪かろうではありません。

今回思い切って、大きめの衣装ケース2つ分を捨てましたが、もっと割り切れば、この倍は捨てられたかと。

上手な節約は、いらないものを捨てること。

捨てれば、収納スペースの節約になるので。

↓応援していただけると励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで酷い内容はと、掲示板でも話題です!↓


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ