妻が結婚してから初めてやってくれたことなのですが、これは勘弁して欲しい事でした。


何をやったのかというと、靴を磨いてくれたのです。

正確には、靴を磨いたのではなく、靴に何かを塗ったのです。

まるでエナメルの靴の様にピカピカになっていました。

革靴にピカピカになる物を塗られたので、これでは恥ずかしくてはけない感じ。

この状態になってしまったので、また新しく靴を購入してしまいました。

妻がやってくれました!これは勘弁して欲しいです。2

ですが、買った後にピカピカの靴に靴墨を付けブラシで磨いたら、なんとか元の状態に戻せました。

妻がやってくれました!これは勘弁して欲しいです。1

これだからダメなのですね。

直してから購入するべきでした。

このような生活だったので、お金がたまらなく節約生活を始めたのに、また何も考えずに購入してしまいました。

以前ブランド物の靴を多数持っていたのですが、それらは捨てられてしまったと諦めていたのですが、探してみたら多数の靴がでてきました。

靴入れに入らないので、ガレージに袋に入れて突っ込まれていました。

ガビが生えたり汚い状態になっていましたが、靴墨を付けブラシで磨いたらこの状態です。

妻がやってくれました!これは勘弁して欲しいです。3

これだけあるので、靴は買わなくても良かったと思います。

妻がやってくれました!これは勘弁して欲しいです。4

エア・ジョーダンなど、もう履かないと思われる靴は捨てることに。

うちの妻は、着る物もそうなのですが、なんでも袋に詰め込んでしまってしまい、どこにしまったのかを覚えていないのです。

なのでこの様な状態に!

私は捨てられてしまったのかと思っていましたが、見つかって良かったです。

↓訪問もありがとうございます。以下のランキングもお薦め、凄いですよ↓

にほんブログ村は、ランキングナンバーワンサイトです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング は驚き!
ここまで酷い内容はありえなく架空ではと、掲示板でも話題です!↓



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ