我が家は、私の母と同居しています。


結婚当初は父も生きていたのですが、父は死んでいます。

これだけ聞くと、親が建てた家に同居で、生活は楽なのではと思われるかもしれませんが、父は一文なしと言うか借金があった状態。

家を立て直すために、母が筒の借金を返済し、頭金として200万円を出してくれました。

これが問題なのですね。

同居している母(オババ)の問題は深刻です。

たかが200万だけなのに、私は家の頭金を出したような思いがあるようで、今だやりたい放題なのです。

今月も、毎月入れてもらっている家計費の金額が少ないのです。

足りないと行ったら、先月お金がかかったからとわけの分からない事を言うのです。

知り合いの葬式に行かなかったら、呪われた様で、お祓いなので数万円かかったとの理由です。

これは勘弁してもらいたいです。

決まった金額を払えないのなら出て行けと言ったのですが、だったら死んでやるとか言い返してきます。

毎度のことなので、死んでくれと頼んでも死んだことはありません。

さらに、お金がないから困ったとの理由で家に入れるお金を減らしているにも関わらず、娘が遊びに行くたびにお小遣いをやっているのです。

それを見て、また私はブチ切れ!

ババアがお金を入れないから娘の学費に困っているのだというと、私のお金だからどう使おうが私の自由だと!

我儘で気の強い母にはほんと困っています。

ですが予想外なことに、妻とはうまく行っているのです。

我が家の場合は私がお金管理をしているので、これが原因だと思いますが。

↓訪問もありがとうございます。以下のランキングもお薦め、凄いですよ↓

にほんブログ村は、ランキングナンバーワンサイトです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング は驚き!
ここまで酷い内容はありえなく架空ではと、掲示板でも話題です!↓



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ