LOHACOでの商品購入は、要注意となってしまいました。


これは、アスクルの埼玉県内の大型物流拠点「アスクルロジパーク首都圏」での火災の影響ですね。

火災が発生した時は、首都圏を含む東日本エリアからの受注が停止されましたが、受注は当日夜に再開されました。

ですが、LOHACO(ロハコ)の最大の強みである「当日配送」は出来なくなったようで、今だに配送面に影響が出ています。

私の場合は、お米やお茶など重量のかさむものはネットで購入しています。

お米は、ANAのファーストクラスで採用されているものを、スーパー最安値よリや格安でネット購入。


お茶はLOHACOのアウトレットで格安購入。


このLOHACO、火事の影響は大きいようです。

何度もリピート購入していましたが、アウトレットの格安商品が消えていました。

多少高くなるのですが、それはしょうがないと、2017年4月11日 20:25に烏龍茶と緑茶を注文。

11日の夜にに注文したので、今までなら12日の受付となり13日には商品が届きました。

それが何時までたっても商品が届かないのです。

商品が届いたのは19日。

どうしたLOHACO?何でこうなるの?

ワンコも気になるようです。

申し込んだ後、注文の詳細を見ると、お届けは19日となっていたので私の確認不足ですが、今までは翌日発送されていたので詳細確認を怠ってしまいました。

発送まで時間がかかるのなら、LOHACOで購入した意味がなかったです。

アウトレットの格安商品が無かったのにLOHACOで購入したのは、商品到着が早いから。

なので、LOHACOでの商品購入は、納期チェックが必要ですね。

↓訪問もありがとうございます。以下のランキングもお薦め、凄いですよ↓

にほんブログ村は、ランキングナンバーワンサイトです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング は驚き!
ここまで酷い内容はありえなく架空ではと、掲示板でも話題です!↓



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ