ギリギリで貯まり間に合いました。


これは日々の努力の結晶です。

前回開催されていたキャンペーンの時は間に合わなかったのですが、その後もキャンペーン応募用のシールを集め、今回は4月3日消印有効にギリギリ間に合いました。

シール120枚でうまい生サーバーがもれなくもらえるキャンペーン

今回応募したのは、キリン のどごし<生>キャンペーンです。

シール120枚でうまい生サーバーがもれなくもらえるキャンペーンです。

シール120枚でうまい生サーバーがもれなくもらえるキャンペーン2

この様なビール用の生サーバーは、過去に何度かゲットしていますが、使ってみると意味のない感じのものばかり。

今回もシールが貯まり応募したので、商品をもれなくもらえるのですが、その商品は使用せづにオークションなどでの売却を考えています。

この手の商品がいくらで売れるのか?

これがわかれば節約生活にプラスになるので。

キャンペーン期間は、2017年1月23日月曜日~2017年4月3日月曜日だったのですが、応募シールは1年以上前から貯めていたもの。

旧キャンペーンシールも応募対象。

なので、缶ビールなどを購入した際は、シールがあればそのシールを貯めておくことをお勧めします。

缶ビールなどを購入した際は、シールがあればそのシールを貯めておくことをお勧めします。

今もこの状態で、過去のものシールは保存してあります。

これで気に入ったキャンペーンがあれば、その後に飲むものはキャンペーン対象の飲料に。

こうやって、ビールなどのキャンペーンは有効に活用しています。

↓訪問もありがとうございます。以下のランキングもお薦め、凄いですよ。↓

にほんブログ村は、ランキングナンバーワンサイトです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

人気ブログランキング は驚き!
ここまで酷い内容はありえなく架空ではと、掲示板でも話題です!↓



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ