駅で配られて売るチラシ、送られて来るDM、前回購入時にもらったクーポン、これらは併用できない場合が多く捨ててしまう事が多いいです。


ですが、コンタクトの場合は違いました。

今回も娘のコンタクトを購入しに中央コンタクトに行ったのですが、チラシ、DM、クーポンをフル活用でき、過去最高にお得でした。

捨てないで、すべてを持っていったのが正解でした。

チラシ、DM、クーポンをフル活用したら、過去最高にお得でした。

コンタクトの価格は、チラシで20%OFF。

DMで10,000円以上の購入なら500円引き。

前回購入時にもらった10,000円以上の購入で2,500引きになるクーポン。

これらが同時に使えました。

コンタクトは、左右2箱ずつの購入で20%OFFだと約9,200。

10,000円に満たないので損。

なので、コンタクトレンズ装着液 ロート製薬のモイスクッション(医薬品)が2個で1,000円だったのでそれを購入。

これで10,000円以上になり、クーポンなどが使え、総額7,984円に。

さらに3連休で10,000円以上のお買い物なら500円分のクオカードプレゼントも!

前回購入時が総額8,706円(4箱)なので、前回より安く買えました。

今回は、娘のコンタクトなので妻が1dayより2weekの方がお得ではと言うのでそのことを聞いたのですが、今は2weekを利用されていた方が1dayに変えている方が多いい時期とのこと。

花粉の問題で、春先だけは1dayを使われる方が多いいとのこと。

これを聞いたので、今回も1dayを4箱購入。

学校がない時はメガネなので、約3ヶ月分です。

前回4箱購入が年末で、この連休前に無くなったので。

毎日使うのなら2weekがお得です。

ですが、週末はメガネで過ごすとなると微妙な感じ。

2weekに帰る場合は、また眼科に行き処方箋も必要です。

その出費を考えると、クーポンなどが有効に使えれば1dayの方がお得ではかと思いました。

2weekは、一箱3ヶ月なので。

↓訪問もありがとうございます。以下のランキングもお薦め、凄いですよ。↓

にほんブログ村はランキングナンバーワンサイトです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

人気ブログランキング は驚き、上位の方は悲惨すぎ。
ここまで酷い内容はありえなく架空ではとネットで話題です!↓




↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ