謝られても困るような、究極の格安旅行の申し込みました。


これは運次第です。

今年もこの究極の格安旅行に申し込みました。

過去2回、2014年と2015年の3月に行っているのですが、昨年は開催されずがっかり。

これが2年ぶりに緊急開催されるとのメールが!

どんな旅行なのかというと、雪がなかったらごめんなさいというスキーツアーなのです。

これは2015年に行った時の写真です。

雪がなかったらごめんなさいというスキーツアー2

雪が残っていて、天気が良ければ最高です。

雪がなかったらごめんなさいというスキーツアー1

スキー場のホテルのツアー、メール会員限定イベントなので格安です。

1泊2食付き。

夕食はホテルシェフが腕を振るうディナーバイキングで、豪華景品が当たる抽選会などのイベントも開催されます。

朝食もバイキング。

これに、温水プール(クアハウス&プール)利用券と、スキー場のリフト券がついて、1人8,800円です。

同じ日の料金をネットで調べると、素泊まりで1人7,000円。

1泊2食付きでスキー場のリフト券が付いたプランだと、11,000円。

リフト券はこの時期だと、1日券が2,600円なのですが、ホテル宿泊者は割引になり2,100円です。

温水プール(クアハウス&プール)も、大人3,000円なのですが、ホテル宿泊者はお得な1時間券があり1,000円で利用できます。

これなので、雪がなくてもお得なプラン。

なので、あとは運次第ですね。

↓訪問もありがとうございます。以下のランキングもお薦め、凄いですよ。↓

にほんブログ村はランキングナンバーワンサイトです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

人気ブログランキング は驚き、上位の方は悲惨すぎ。
ここまで酷い内容はありえなく架空ではとネットで話題です!↓




↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ