イケメン男子、我が社の昨年度の新入社員にも数人いるのです。


身長180センチ以上で、顔はモデル並み。

このイケメン男子たちは、挨拶も出来るし好印象なのです。

50代のオッサンに対してもこの状況なのですなら、女子にはモテるでしょうね。

仕事ができるできない以前の問題です。

女子とは違い、男子の場合は偏見を持たれます。

こいつ遊んでいたんだろうとか、仕事も出来なっくせにとか。

そのようなこともなく、テレビドラマの『タラレバ娘』速水もこみちが、映画ではなく仕事に夢中な感じ。

仕事も十分成功している設定ですが、ドラマで映画が趣味でマニアック。

これに対しての例えです。

イケメン男子の実態?これは美人社員とは正反対なのです。

女子の場合は、モデル並みというかミス〇〇大学と言うか肩書の子も入社してきますが、こちらは要注意。

今となっては、お父さんより年上なので問題ありませんが、女子の場合はお高いというか警戒しているというか扱いづらい感じでした。

それで、このイケメン男子たちなのですが、社内結婚が多いのです。

それも、何でこんなことと言った感じ。

ミス〇〇大学の女子社員ではなく、見た目的にはモテナイ感じの女子社員とです。

これを見ても、イケメン男子はモテナイ男子の様な偏見がなく、女性の見方も違う感じ。

これなのでよけいモテるのでしょうね。

節約の話しに戻ります。

イケメンはこのように見栄を張る必要が無いので節約な感じ。

着るものも同様でなにを着ても似合うというか。

こんなことでも差があるのですね。

↓訪問もありがとうございます。以下のランキングもお薦め、凄いですよ。↓

にほんブログ村はランキングナンバーワンサイトです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

人気ブログランキング は驚き、上位の方は悲惨すぎ。
ここまで酷い内容はありえなく架空ではとネットで話題です!↓




↓こちらの記事もよく読まれていますが、ロハコは火事の影響が↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ