ここまで娘が傷つくとは思ってもいませんでした。


娘は二人いるので、次女に確認、これが受けたので当事者の長女に披露したのです。

PPAP!

I have a wood.(アイハブアウッド)
I have a Saw.(アイハブアノコギリ)
the work!(作品!)

I have a wood.(アイハブアウッド)
I have a chisel.(アイハブアチョウコクトウ)
Art!(アート!)

Saw.(ウッド)
chisel!(チョウコクトウ)

手首に刺さってリストカット!

タラララと私が歌ったら、泣き出してしまいました!

娘は泣いて話もしてくれない状態に!最高のギャグと思ったのですが。


当事者ではない次女に披露したら、最高に受けたのですが?

場所が場所だけに、学校などでも噂されて悩んだようです。

作品作りで、ウット手首に彫刻刀。

これをバカにしては怒られそうなのですが、私からすると、真剣にやれ。

刃物を持っているから危険。

それなのにTVを見ながらで、笑いながらウッ!

痛いと笑い事のような感じ。

ですがこれは、あと数ミリズレていたら生死にかかわる問題。

実際の怪我は2針縫うほど。

なので、機会に刃物を持つ作業は怖い事だと思い知ってくれればいいのですが!

↓記事が参考になりましたら、ランキングの応援クリックお願いいたします↓

にほんブログ村 節約・節約術ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

人気ブログランキング 節約・貯蓄


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ