コンビニの利用は、ローソンをメインに利用しています。


会社までの通勤途中にあり、勤務先から一番近いコンビニなので、ほぼ毎日利用しています。

節約をするなら、コンビニの利用は避けたいところなのですが、最近業務が忙しくのんびりコーヒーを飲んでいる時間がないので、ペットボトルを購入しています。

また、仕事で遅くなりそうな時も、ローソンで間食を購入。

このローソン利用時の支払いは、JMBローソンPontaカードVisaです。

このカードでの利用なら、100円(税抜)ごとにPontaポイントが2ポイント、200円(税込)ごとにJALのマイルが1マイルとダブルでたまるのでお得です。

年会費も永久無料なので。

それと、現在「冬のハローキティ フェア」が開催されており、レシートスタンプを集ると、ハローキティとりわけ小鉢がもれなくもらえるのです。

スタンプ獲得期間は2016年12月9日~2017年3月6日。

ソフトドリンク全商品が対象で、対象商品購入ごとにスタンプが1つたまります。

このスタンプが30個たまると、ハローキティとりわけ小鉢がもらえます。

これが貯まったので交換に行ったのですが、各店舗先着セットのハローキティおはしとれんげセットがまだのこっていたのでこちらにしました。

コンビニ利用もおトクに商品ゲットを!今回は、おはしとれんげセットです。

とりわけ小鉢など、お皿は十分あるので。

コンビニ利用もおトクに商品ゲットを!今回は、おはしとれんげセットです。2

これは、私が利用するのではなく娘用です。

今回2個ゲットできたので、娘二人分です。

思ったより、箸はしっかりしたものだったので、実用的でした。

コンビニ利用、もらえないよりもらえたほうがお得と考えています。

↓記事が参考になりましたら、ランキングの応援クリックお願いいたします↓

にほんブログ村 節約・節約術ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

人気ブログランキング 節約・貯蓄


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ