私の場合は、カットのみなので2,500円程度。


通常なら5,000円くらいですが、初めての方なら50%OFの割引があるので、毎回違うお店に。

ですが、今月行ったお店は、とても丁寧にカットしてくれ感じも良かったのでリピートしようかと思っています。

このことを妻に話し紹介なら60%OFFなのでと、妻もこの美容室に行きました。

主婦の方にお聞きしたいのですが?美容院の節約はどうしていますが。

何やら相談してなどとのことを聞いていましたが、60%OFFなので高くても4,000円程度だろうと思っていたら驚き!

妻にいくらだったと聞いたら8,000円超え?

私も数年前、髪を伸ばしパーマを掛けていたことがあるますが、高くても10,000円。

何で8,000円なの?

割引券は出したのと聞いたら、この金額でも60%OFFとのこと。

聞いたら縮毛矯正で、しかもスタッフもベテランを頼んだとのこと。

割引がなかったら20,000円です。

これってありえないと思い、金額を調べたら通常な金額なのですね。

驚きです。

妻の場合は、数カ月ぶりの美容院。

節約生活なので我慢していたのですが、60%OFFなので久々にカットが美容師さんと相談して縮毛矯正をかけたとのこと。

節約を考えている主婦の場合は簡単には行けないですよね。

うちのママさんは、数カ月に1度と回数を減らし、割引のあるお店を探して行っています。

この金額なので、皆さんはどうしているのか気になってしまいました。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ