今年のお正月は天気に恵まれ、久々に楽しく過ごせました。


旅行は年末で、お正月は買い物に行ったり自転車に乗ったり。

そして、これは買い物に行った時の話。

娘たちは、今まで一度もお正月の福袋を買ったことがないというか欲しがらなかったのですが、今回はじめて福袋を購入。

購入したお店は@cosme store(アットコスメストア)で、化粧品の福袋。

@cosme store(アットコスメストア)で、化粧品の福袋

1,980円の福袋の中には5商品が入っていて、定価で計算すると約7,000円なのでお得な買い物でした。

こんなものを欲しがるようになるなんて。

ついこないだまでは、小学生のような見た目だったのですがファッションや化粧の影響は大きいですね。

化粧をするようになったのはつい数ヶ月前。

リップとファンデーション、アイライナーだけのおかしな化粧からアイテムが揃ったこともありやっとそれらしくなりました。

髪もカールしヒールの高い靴をはくようになり、やっと今時の女子高生らしくなった感じです。

こうなると、今度は父親として心配な感じです。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ