火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、家族全員はまってしまいました。


リアルタイムで見たのではなく、年末に留守録の一気見です。

高校生の娘と一緒に見ても問題ない構成。

私は昨年の大晦日前に全11話を見終わり、娘とママさんは1月2日に見終わりました。

逃げるは恥だが役に立つ

このドラマが人気だったのは家族で見られるからですね。

ですが、見ていてモヤモヤも多い感じ。

ドラマを見他あとに、原作のコミックを見るとこのモヤモヤが解消されるとのことで、本を買いに行ったらどこも売り切れ。

ネットも同様。

楽天ブックスでも注文できない商品となっているのです。

こうなると余計読みたくなります。

楽天の電子書籍、楽天Koboで調べたら、何と第一巻は無料配信なのです。

無料ならと第一巻をダウンロード。

やられてしまいました。

節約生活でのあるまじき行為です。

雇用主のあるまじき行為の詳細、無料だと第一巻を読んだら第二巻が無性に読みたくなるのです。

これがあるので、無料だと第一巻を配信しているのですがやられてしまいました。

第2巻~第8巻まで購入。

楽天のポイントが有ったので実質は無料ですが、ポイントもお金と一緒。

新年早々また無駄遣いをしてしまいました。

ですが、テレビドラマを見てモヤモヤしていたことは解消。

男女の関係での大人の言葉がちゃんと書かれていて、モヤモヤ解消。

原作のままで、新垣さんと星野さんで映画化してほしいと思いました。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓



関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ