久々にやってしまいました。昨日は飲み過ぎで寝込んでしまったのです。


初売りに家族で出かけ、楽しく新年のスタートを切れたのですが。

車ではなく電車で出かけたので、昼からビールを。

帰宅後も缶ビール。

夕食時はワインを飲みなら。

そして寝る前にブログを更新と思っていたのですが?

新年早々やってしまいました。

気がついたら朝になっていました。

寄って寝込んでしまったようです。

しかもリビングのソファーで。

私の場合は酔って人に絡むようなことはなく、口数が増える程度。

その後は寝てしまいます。

新年早々これをやってしまいました。

お酒は程々にしないといけないですね。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ