節約生活を行っているので無駄な買い物をしないよう心がけています。


CDの場合も基本レンタルです。

楽天の期間限定ポイントの有効期限が迫っていたので、使い切らないともったいないとピコ太郎のCDを購入したら、家族全員が文句。

物が原因で顰蹙を買ってしまいました

何でこんなもの買ったのとか、信じられないとか、ポイントがあるのなら欲しいCDがあったのにとか。

これを聞かないと年を越せないとか話題になっており、日本人として26年ぶりにビルボードにランクインとかの高評価。

なので期待して買ったのですが、商品が届き視聴すると、YouTubeのまま。

家族全員が、私が買ったCDに大顰蹙、買ったのではなくポイントでゲットでさらに大顰蹙!

もしかすると、家族が言っていたことが正しかったかもと思ってしまいました。

確かにお金を出して(今回はポイントですが)買うなら、もっといいCDがありました。

ピコ太郎さんの設定が53歳と、私と同世代なので、応援したい気持ちなのですが。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ