もうすぐ年末、今年は大掃除で一攫千金を狙います。


先週はクローゼットの整理、着なくなった服などを片付けました。

ネクタイも、今は年に数回しか使わないのでお気に入りを数本だけ残してあとは全て処分。

処分と言っても、ブランド品や売れそうなものは捨てずに売りに行こうかと考えています。

年末の大掃除で一攫千金!いらないものを売ってお金に!

そのネクタイ以外にも、シャツや小物などがあります。

この衣類を売るのは、トレジャーファクトリー。

それ以外の服はキロ売りのモードオフ。

少なくとも、数が多いので10円~100円の買い取り価格でも数千円にはなるので、捨てるよりはお得。

それと年末の大掃除で探そうと思っているのは、古いおもちゃなど。

以前も探したのですが見つからなかった物です。

私の記憶では捨てていないのですが、私の母が捨てた可能性があるので、見つからない可能性のほうが高いです。

何を探しているかというと、昔の仮面ライダーやタイガーマスクの人形や超合金です。

それらが見つかれば、1点1万円以上、程度がよく珍しいものなら10万円超えに。

この手のおもちゃは、中野にある中野ブロードウェイで買い取ってくれます。

以前も、アニメの下敷きなどを持っていき、数千円の高額で買い取ってもらったことがあります。

みなさんも、年末は宝探しを。

掃除をしながら古いおもちゃを探して、中野ブロードウェイに!

一攫千金のチャンスです。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ