iPhone6Sを利用されている方は要注意、突然シャットダウンする問題でバッテリー交換になっています。



これは実際にはリコール問題にはなっていないので、気が付きませんでした。

娘が、iPhone 6s が突然シャットダウンするとか言っていたのですが、使い方の問題だと思っていたら Apple サポートのページに「iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム 」が出ていました。
iPhoneがおかしいと娘が!これはリコール問題で気づかないと大損です。

これは気が付きませんよね。

娘がiPhoneがおかしいと言うので調べたら、2015年9月から10月までの間に製造された商品に問題があるとのこと。

ネットで調べわかったことですが案内が来るわけでな無いので、問題に気づかなく使い続ける人が多いそうです。

サムスンの様に爆発するのなら、交換対象かとシリアル番号を調べる方も多くなるかと思いますが。

昨年東芝のブルーレイレコーダーが壊れたのですが購入1年半の商品。

1年間の保証期間をすぎていたので修理代金は有償で、概算2万円から。

3万円代の商品を2万円で修理するのは損かとで他社商品を購入しました。

修理代を考えると買い替えたほうがお得なことが多いです。

娘が使っているiPhone 6s も、乗り換え0円で購入しているので、娘達にはその価値がわからないのでしょうね。

一括0円は終了しているので今後は買い替えが厳しくなります。

docomoからau、auからSoftBank、SoftBankからauと、キャリア移動してきました。

au契約約2年後は大幅に料金が上がります。

家族5台での利用なので、節約生活での通信量は大きく、来年はどうするべきか考えないといけないです。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ