部屋が散らかっていたので、先週久しぶりに片付けました。


普通なら日々整理整頓なのでしょうが私の場合、封書などはデスクに積んだまま。

着るものも、クローゼットの前に山積み。

簡単なことなのですが日々の行動で、それが出来ていなく月1回位まとめて整理しています。

娘のコンタクトも、ネットでクーポンなどを調べ、前回購入した時は15%OFF。

それが、部屋を整理したら2,500円OFFのハガキが見つかりました。

またもやうっかり、整理整頓が出来ないと大損ですね!

15%OFFで、一月約5,000円。

2,500円OFFの方がお得ですよね。

このハガキは中央コンタクトの乗り換えキャンペーン応募で送られたもの。

2016年7月に送られたもので、中央コンタクトはコンタクト納入に処方箋が必要で有効期限は半年。

1月まで使えるので良かったです。

この様な割引券やクーポンなどは有効期限があるので、期間内に使わないと無駄になってしまいます。

楽天ポイントも、期間限定のポイントが有り、うっかり300円相当が消滅。

特に買うものがない場合は、楽天Koboでの電子書籍購入で、期間限定ポイントも無駄なく使っていたのですが、11月末までのポイントを失効してしまいました。

これを無駄なく有効に使い切るのが節約生活。

気を引き締めて、節約生活を頑張らないといけないですね。

多少の収入増で気が緩んでいました。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ