これは、旅行に行くたびに感じていることです。


食事付きで格安の旅行に行くと、夕食はバイキング。
バイキングは、食が旺盛な男の子ならお得なのですが、我が家の場合はいつも損している感じ。

フルーツとカレーとデザートくらいしか食べないのです。

そういう私も、食が細くなり量は食べません。

若い人なら物足らないランチで十分。

これなので、お得な食べ放題は無縁です。

子供が女の子だと、お得情報も節約どころか損! 

今日もチラシに、しゃぶしゃぶとお寿司が食べ放題で、2,533円(税別)。

小学生は半額で半額で幼児は無料。

娘が幼児で無料でも元がとれるかで、高校生徒なり大人料金だと元は取れず損なだけ。

食べ放題なら、好きな物だけを選んで食べられるので魅力的なのですが、我が家では損をするだけ。

よく考えると、我が家のように少食の家族も利用するので、儲かっているのでしょうね。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓



↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ