PPAPのピコ太郎さんはパンチパーマじゃない!


PPAPで世界的に大ブレークのピコ太郎さん、千葉県出身1963年7月17日生まれのA型で現在53歳と私と同年代。

ですが実態は、お笑いタレントの古坂大魔王の作ったキャラクター。

古坂大魔王さんは青森の出身で1973年7月17日生まれの現在43歳、ピコ太郎さんの10才年下です。

ピコ太郎さんは、パンチパーマでサングラスと書かれていますが、リアル世代から見ると違うのです。

PPAPのピコ太郎さんはパンチパーマじゃない!

くるくる巻かれていないので、アイパーですよね。

私は高校生の時にパンチパーマもアイパーも経験済みなので。

そして、眼鏡もサングラスというより角度がついた当時の名称だとの名称の45度のメガネです。

パンチパーマはコテで巻くのですが、アイパーはコテで髪に癖をつけオールバックにするのです。

そして、あの眼鏡はさんクラスではなく45度。

私が中学生から高校生の時、あのようなメガネ、角度のあるものが不良の定番アイテム。

パンチパーマは、学校的にNGなので、アイパーに45度のメガネ。

貧乏不良は普通のメガネを曲げて角度を付けていましたが、ピコ太郎さんの眼鏡は本物。

今時どこで売っているのか不思議です。

古坂大魔王さん43歳、ピコ太郎さんの10才年下なのですが、その当時の不良アイテムをリアルに再現しているので好印象。

それを知らない子どもたちや海外の人は面白いおじさん。

ネットの凄さが証明された感じですね。

たった一発のヒットでピコ太郎さんはこの状況。

私もレベルが違いすぎますが、仕事でヒットがあり社内的にはピコ太郎さん状態でリストラとは無縁になりました。

やはり本業を頑張ることが一番ですね。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ