まるで殴られたのか、酔っ払っているのか?この顔は怒るではなく笑えてしまいます。


高校1年生の娘が、初めて化粧して出かけていきました。

目の周りが赤く、酔っ払っているのか誰かに殴られたのかみたいな感じ。

加減がわからないようで、思わず笑ってしまいます。

その写真を見せたかったですが、個人情報なので。

なんで突然化粧をして出かけたかは、友だちが化粧をしているらしく、昨日100円ショップで化粧品を買ってきてそれを試していたのです。

この状況を見て、可哀相というかあまりに恥ずかしいので、貯まっていました21,504ポイントを利用して化粧品を購入することになりました。

21,504ポイントは、400ポイント200円。

それをすべて使うのはあまりにもったいないので、一人3,000円としました。

MAJOLICA MAJORCAの化粧品が憧れだったようです。

MAJOLICA MAJORCAの化粧品が憧れだったようです。

MAJOLICA MAJORCAは、資生堂だったのですね。

価格的には安めの商品だったので、これを数点購入。

MAJOLICA MAJORCAの化粧品が憧れだったようです。2

これでまた化粧をして出かけるのでしょうが、化粧が下手というか限度がわかっていないのでまるでコメディーな化粧。

高校生が化粧をして出かけると、大人に見られ変な誘いもあり危ないと母(ばあちゃん)が気にしていましたが、この様子なら化粧をすることでよりお子様に見える感じ。

個人的には小学生レベルに見えます。

大人に見られたくて化粧しているのでしょうが、逆に幼く見えるので笑ってしまいます。

今回利用した約8,000円相当のポイントの利用は、節約生活にとってはもったいなかったです。

MAJOLICA MAJORCAの化粧品が憧れだったようです。3

プーちゃんもビックリと思うのですが、いつもと変わらない様子でした。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ