毎月の収入が10万円以上ダウンしそうな事態になってしまいました。


これが確定し、対処方法がうまくいかなければ、娘も私立高校を退学せざるを得ない事態です。

これは書くなと言われている事なので詳細は書けませんが、内容をぼかして書くと、私以外の収入が無くなるのです。

またも最悪の事態、これは書くなと言われていますが!

私の収入で、家の事などすべての支払いと、長女の学費を支払っています。

それ以外の分を支払っていた収入減が0になるのです。

これは大変な出来事で、買い物に行っている場合ではないという感じ。

私の勤めている会社は、大手企業の系列会社。

なので倒産の心配はありません。

ですが個人経営の会社は、経営が安定していても、儲け話への出資とかでで、騙されるようなことがありるのですね。

これは個人的にビックリした内容なのですが書くなと言われているので。

詳細は書きません。

応援したいのですが手遅れな感じ。

この影響で我が家は最大のピンチです。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ