クーポンやポイントには期限があり、うっかりして損をしてしまうことが多々あります。


今年1月にsoftbankからauにキャリア移動した際にもらえたauウォレットも、ママさんの分を調べると、1万円がそのままmになっていたので。私のポイントへ移行し、スマホの利用金額割引へ。

LOHACO(ロハコ)のクーポンも、LOHACOはじめてBOXを購入した際に同封されていたチラシ。

LOHACOをはじめて利用した後もリピートで何度か利用しましたが、このクーポンがあったことは忘れていました。

連休になり部屋掃除をしていて、このLOHACO(ロハコ)のチラシを発見。

LOHACO(ロハコ)を利用された方、忘れていません?商品にお得なクーポンが!

2,000円以上の利用で100円OFFになるクーポンと、購入商品が5%OFFになるクーポンです。

いずれも有効期限は10月31日17時59分までだったのでまだ間に合います。

このLOHACO(ロハコ)のクーポンは問題ないのですが、楽天スーパーポイントの期間限定ポイントはチェックが必要。

楽天スーパーポイントが10,000ポイントたまっていて、楽天スーパーポイントの期限切れのメールが来るとビックリしますよね。

これで持っているポイントを使ってしまわないとと勘違いしたことが。

詳細を確認すると、アンケートなどで貰えた数ポイントだけの話。

これで、消耗品ならとSDカードやプリンターのインクを買っていましたが1~2円なら無視した方がお得かと。

ポイントがすべて無くなるわけではないのですから、購入予定のない商品を焦って買う必要はありません。

その1~2円の為に商品を購入する方が損だと思います。

ポイントもクーポン券など割引券と同じ。

無駄なく計画的に使うことで、節約になるのです。

LOHACO(ロハコ)は働くママさんの味方、無駄のないように。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓




↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ