普段たよりないママさんがい、緊急事態で一番冷静、助かりました。


事故の報告を受け、一番冷静だったのはママさんでした。

今回の事故は、ママさんの親なので一刻も早く駆け付けたいとなると思ったのですが。

交通事故の経験は私自身はありませんが、私の弟がバイクで事故を起こし神奈川県の病院に緊急入院したことがあります。

その時は警察から電話があり、「お宅の○○さんが事故を起こし、○○病院に入院しました。
生命は問題ありませんが、足がひどく歩けなくなる可能性があります」と、ぶっきらぼうな電話でした。

その電話であわててしまい、その時は深夜に病院へ駆けつけました。

今回も緊急の交通事故なので、一刻も早く病院へ駆けないといけないと、私は焦っていたのです。

ところがママさんは、今行っても状況は変わらないとの冷静な判断。

その後、意識が回復し生命に問題はないとの連絡があり一安心。

それでも私は、く病院に行かなくてはと言ったら、今行っても迷惑なだけ。

今は、治療に集中することが重要で、お見舞いに行くのは状態が安定してからとのこと。

家のママさんか、こんな冷静な判断をするとは驚き。

今は回復を祈るのみ。

事故は怖いです。

一瞬ですべてを壊してしまうので。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ