なぜ周期的に不幸がやってくるのかと思ってしまいます。



娘の進学で金銭的問題が発生し悩んでいたのですが、会社の業績が多少ですが回復し、ボーナスの金額が増え学費問題を何とか乗り越えられると安心していました。

金銭的余裕はありませんが、最悪の事態は回避できたと思っていたところでまたもや最悪の事態が発生。

交通事故です。

自転車に乗っているところを、車にぶつけられ昨日は生死にかかわる状態!

一命は取りとめられましたが、怪我の状態はひどいようで、骨折だけでなく脊髄に損傷も。

この事故は同居の家族ではないのですが、同様の親族。

プライバシーの問題があるので、詳細は書けません。

それなので、緊急出費!

最悪の事態に、交通事故です!

昨日の今日ですが、豚チョキには約1万円貯まっていたのでそれも使います。

ママさんがしばらく家を空けるかもしれないので、私は家事をやることになりそう。

節約のおかげで、緊急の交通費や宿泊費は何とかなりそうですが、この影響でここしばらくはさらなるひき締めが必要です。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ