以前は、広告ではないネットの情報が参考になったのですが、今は信頼できなくなってしまいました。


楽天がいい例で、商品のレビューを見ても、まだ商品は届いていませんがなど商品のレビューになっていないものが多数あります。

これは、商品のレビューを書くとおまけの商品がもらえたるするからです。

またサプリを調べても、商品を紹介していかに良いかを書き、そのサプリの販売ページに飛ばすお金儲けが目的の記事ばかり。

本当に効果のあるものを事例で調べたくても、お金儲けが目的の記事ばかりで、ネットの情報も信じられなくなってしまいました。

私は現在高血圧で通院しており、そのことを記事で書いたら、サプリメントのEPAがいいとのコメントをもらいました。

アサヒのディアナチュラ「EPA DHA ナットウキナーゼ」です。

サプリはお得!貴重なコメントを頂き早速トライ!

私は知らなかったのですが、ドラッグストアに行くと、 「EPA DHA ナットウキナーゼ」は人気のようで類似良品が多数ありました。

そもそも通院しているのに、なんでサプリと思われるかと思いますが、医者は高血圧なら血圧を下げる薬を処方するだけ。

今回サプリを利用しようと思ったのは、高血圧の原因を改善したいと思ったからです。

高血圧で薬を処方されていたら、その薬を飲み続けるだけ。

以前は朝晩薬を飲んでいましたが、血圧は改善しているので薬を減らしたいと先生に言い、今は朝1錠だけ。

この様に、病院の先生は薬の量を減らすとかはしてくれないのです。

私の母は、言われるがままに薬を飲んでいて、その薬のせいで体調を崩した事も。

この時は、私が薬をやめるように言い、先生に相談して薬を減らしてもらいました。

この様に、私の経験だと、医者に処方される薬を飲み続けていては症状は改善しないのが現実。

薬を処方するだけで、医者はお金になるります。

なので、サプリで改善できるか試してみます。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ