50歳代の親父なので、最近視力が落ち格安のニッパー爪切りを購入しました。


ニッパー爪切りは、職人がとか書かれ高価格なものが売られていますが、私が購入したのは大小2本組み合わせで送料込み、税込1,000円の商品です。

2way耳かき299円と、爪磨きバー3本290円も同時購入で1,589円でした。

格安ニッパー爪切りを買ったら、オシャレママさん用、ネイルニッパーでした!

収納時の安全を考えられた商品でした。

これは、最近視力が落ちたので、ニッパー爪切りのほうが使いやすいかとネットで調べたら格安だったので購入しました。

格安ニッパー爪切りを買ったら、オシャレママさん用、ネイルニッパーでした!2

使用時に、取っ手についているバーを回転させるのです。

同時購入だとお得と出ていたのでそのまま買ってしまいました。

格安ニッパー爪切りを買ったら、オシャレママさん用、ネイルニッパーでした!3

2way耳かきと、爪磨きバーです。

これは、とても使いやすいです。

普通の爪切りとは違い、爪のエッジもきれいに切れます。

これを使ってみて思ったのは、視力の落ちたおやじ用ではなく、ネイルなどを気にするオシャレママさん用ですね。

2way耳かきと、爪磨きバーも同様。

この価格でこれなのですから、ネイルなどを気にするオシャレママさんのはおすすめです。

また、、視力が落ちたおやじやおばさんには、付属品は不要で本体のみをお勧めします。



↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ