格安ビジネスホテルがすごいことになっています!



出張に行っていたのですが、大阪の格安ビジネスホテルの様子が全く変わっていました。

数年前に行った時は、比較的空いていて、静かな感じだったのですが、今はどこも満室で予約すら厳しい状態。

ギリギリ夏休み中なので、混んでいるのかと思ったら、日本人ではない海外から来られている方が大半なのです。

それなので、朝食バイキングも悲惨な状態。

割り込みは当たり前!これは現実なのです。
リアルな写真は、悲惨な感じで見せられません。

まずチケットを係りの人に渡し、座席を確保してから、並んで料理を取っていくのですが?

いきなり並ぶというか(並んでいませんね)トレイをとって料理を取り合いしているし、座席も私が確保していたところに知らない人が座っているし、そこに置いてあった座席キープの札も無くなっていました。

今の日本ではありえない感じの無茶苦茶状態。

トーストとサラダの簡単な食事で、素早くレストランを退散。

よくよく考えると、格安航空会社(LCC)の便が関空に乗り入れているからですね。

ほんと、町中海外から来られている方が多く、不思議な町になっていました。

割り込みは当たり前!これは現実なのです。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ