超リアル、ゴジラがほんとに現れたら、東日本大震災以上の災害ですね!



シン・ゴジラが面白いと話題なので、見に行ってきました。

この演出は、超リアルでそこが面白かったです。



従来は、ゴジラのような怪物が現れたら、即攻撃。

でも現実だと、住民は避難できているか?自衛隊が攻撃を始めるための法的問題は解決しているかなどがリアルに描かれているのです。

被害の様子も、東日本大震災はアメリカでのテロ事件などの映像があるのでリアルなのです。

ネタバレするので、内容かこれ以上書けませんが。

このシン・ゴジラを見に行って、びっくりする事実が!

怪獣映画なのに子供がいないのです。

若者も見当たりません。

見に来ている人を(座席を)見渡すと、50~60台と思われる年配の方ばかり。

昔のゴジラを見たことのある方が見に来ている感じ。

リアル東京が破壊されます。

知っているビルが、リアルに破壊されるのでまるで震災の映像を見ている感じです。

武蔵小杉の高層マンションに住んでいる方などは、自宅がリアルに破壊されるので、見ごたえありでしょうね。

この映画を見て思ったのは、この様な震災がおきた場合、すべてを捨てて非難しなくてはいけなくなります。

そのまさかの為にも預金が必要。

節約を頑張り、老後の為だけではなく、まさかの為にも預金は必要。

学費問題で厳しい現実ですが、頑張って貯めないといけないですね。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ