収入は、7の昇給とボーナス額が増加したことにより、多少ですが上がりました。


ですが、相変わらず出費は減りません。

買い物に行く回数を減らし、食材も節約しているのですが、今月はまた出費が多くなってしまいました。

その理由は、夏のセールです。

夏のセールは、ストレスばかり溜まります。

私はTシャツを2枚買っただけですが、うちの女子家族たちが何やら大量に買っているのです。

夏のセールで、確かに格安なのですが、服やバックや靴など、ここぞとばかりに買っています。

娘二人とママさなので、たとえ半額でも3人分だと通常価格の1.5倍のような感じ。

70%OFFになっているものもあり、これがタイムセールでさらに10%OFFとかになるので、今買わないとなってしまうのですね。

毎月の節約額の目標は3万円で、それは達成できているのですが、この買い物で節約分と、昇給分以上の出費。

買い過ぎじゃないと文句を言うと、これが1,000円で超お買い得だからと言われてしまいます。

娘も高校生なので、ファッションは気になる様でしょうがないことですが。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6951307074397367"
data-ad-slot="1412531130"
data-ad-format="autorelaxed">


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ