最悪でした。ゲップをしないよう言われたのですが「ゲッ」、出てしまったのです。


これは昨日の健康診断の胃検査での話。

私はバリウムの飲むのが苦手です。

健康診断の胃検査1

その前に飲む発泡剤も苦手です。

はじめに、発泡剤を飲みゲップをしないよう言われたのですが「ゲッ」と、ちょっとだけ出てしまったのです。

診察台の上で仰向けから右にぐるぐる2回間回ってとか検査をしていたら、先生が出てきて胃の膨張が足りないとか言い出し、もう一の飲むようにと。

うえ~、もう飲めない~と思っていたら、バリウムではなく発泡剤。

今度はゲップがでないよう頑張り無事終了。

これがあるので、健康診断は辛いです。

また、なんの意味があるのかとママさんに言われますが、健康診断が近ずくと飲酒量を減らし、その2日前から禁酒です。

ですが今回は引っかかりそうな感じ。

視力が大きく落ちていたのと、超音波がやたら時間かかりました。

ここ半年、ストレスが多くお酒の量も増え、イライラする日が多かったので。

今回は結果を見るのが怖いです。

過去、この健康診断で結石が見つかり、入院したこともあるので。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6951307074397367"
data-ad-slot="1412531130"
data-ad-format="autorelaxed">

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ