屋上で怪現象が起きました。


この様に何もないのに人工芝が焦げているのです。

人工芝が焦げているのです。1

それを娘に話見に行かせると、お天気お姉さんであった現象とのこと。

お天気お姉さんは、武井咲さんが主演で2013年にテレビ朝日系列の『金曜ナイトドラマ』枠で放映されていたドラマです。

今回我が家で起きたのは、屋上の人工芝が何もしていないのに焦げていたのです。

人工芝が焦げているのです。3 

もし、ここに雑草などの可燃物があったら火事になるところでした。

人工芝が焦げているのです。4 

この様に溶けているのです。

屋上の防水シートまでは被害かったのですが、屋上の防水シートに問題があれば100万円以上の出費になる所でした。

現認は不明で、この形のものは見当たりません。

人工芝が焦げているのです。2


現状考えられる事はこのふたが原因。

ここに水分がたまり、レンズ効果が起きたのではしか考えられません。

これは、2017年に新築してから初めてのこと。

損害額は約2,000円ですが、これは怖い現象ですね。

これからさらに厚くなるので、この現象の対策を考えなくてはいけないですね。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6951307074397367"
data-ad-slot="1412531130"
data-ad-format="autorelaxed">

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ