身近な人が怪我をする不幸な出来事がありました。


身近な人と言っても私個人的には面識のない、娘の学校の先生です。

来週から娘は部活の合宿で3泊4日の予定でしたが顧問の先生の怪我により急遽中止。

約5万円が返金されます。


部活の合宿で3泊4日の予定でしたが顧問の先生の怪我により急遽中止。

気持ち的には先生の怪我も心配で、せっかくの合宿に行けなくなった娘を不幸に思うのですが、この返金により後期授業料の支払額は問題なしとなりました。

9月末までに貯めなければいけない金額の超えたので、気分的に楽になりました。

この後は、来年3月に支払う授業料です。

金銭的な問題は、会社の業績も上向きになり解決方向なのですが、仕事が忙しくなりブログを書く時間もない日があります。

今週は急な出張で大阪日帰り。

自由時間は約10分。

以前暇な時の出張は、せっかく大阪に来たのだからと食事をして、業務が長引きと翌日の朝帰りにして大阪を満喫したのですが、日帰りでその夜も東京で打ち合わせ。

気分的には、久々に忙しくなり充実しているのですが。

仕事もなく、リストラされるのではと思いながら定時退社も嫌ですが、残業手当がつかずに連日の残業も嫌ですね。

多少の昇給と、ボーナス額のアップがあったので、今は問題ありませんが。

このまま会社の業績が上がり、年収が以前のようになることを期待します。

そうなれば、娘の合宿が中止になったことも、素直に悲しめるのですが。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
None