基本的にコンビニは利用しないよう努力していますが、この暑さなので利用する機会が増えてしまいました。


飲料代を節約しようとマイボトルを持参し、普段はインスタントコーヒーやお茶を飲んでいますが、この暑さなので、温かいコーヒーではなく冷たいものが飲みたくなるからです。

自宅から氷などを入れたマイボトル(水筒)を持参しているのですが、会社について弁当タイムの前には、無くなっててしまいます。


なので、1日1本はコンビニでお茶などの冷たい飲料を購入。

自動販売機もありますが、ポイントが付くので、コンビニ(ローソン)を利用しています。

コンビニは、会社に行っている時だけでなく、休日に家族で出かけた時なども利用します。

この暑さなのでしょうがないですね。

家族4人での利用だと1回で4本。

こんな感じで、6月10日から始まっていたローソンのスヌーピーふんわりタオルキャンペーンのタオルをゲットしたのです。

缶・ペットボトルなどの飲料品を購入するとスタンプがたまり、そのスタンプを30個集めると、ローソンのスヌーピーふんわりタオルがもらえるのです。

スタンプは、なんと60個たまっていました。

6月10日~7月26日までで60本も購入していたのですね。

最近は会社も忙しくなり、夜に買ったりすることもありましたから。

これがローソンのスヌーピーふんわりタオルです。

ローソンのスヌーピーふんわりタオルキャンペーンのタオルをゲット

意外としっかりしたタオルなのですが、危うく大問題になるところ。

事前にママさんが気づき、他の洗濯物とは別に洗ったのです。

そしたら予想道理で色落ちが激しかったとのこと。

これが、うっかり娘や私の白いシャツと一緒にに洗ってしまっていたら、色がついてしまいますよね。

ローソンのスヌーピーふんわりタオルキャンペーンのタオルをゲット2

もしこの赤いタオルをゲットしたなら、色落ちにご注意ください。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6951307074397367"
data-ad-slot="1412531130"
data-ad-format="autorelaxed">

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ