数か月前は、50代で腹が出ていたら恥ずかしいなどと思っていましたが、今は全く逆の問題に!


この春の進学問題で、食が細くなり体重も減り、数年前と比べると10キロ減で、20代の頃の体重に戻りました。

ところがこれは大きな問題があるのです。

過去のズボンのサイズが合わなくなってしまったのです。

何とかしのいでいましたが、夏のセールが始まりズボンを買いに行ったら、サイズが合わないのです。

セールで安くなっている商品の最低サイズはウエスト73センチ。

これはぶかぶか。

セール対象外の商品で2点しかウエスト70センチはありませんでした。

これは病気?ダイエットではなく、ユニクロの最小サイズも合わなくなりました!

これでは、サイズの問題で通常の商品が買えません。

まさかこんな問題になるとは思いませんでした。

また、ベルトもぼろくなっていたので買い替えようと思ったら、サイズ的にメンズはNG。

レディースでもベルトなら問題ないので、とレディースを購入。

最悪の事態は回避され、今は精神敵にも安定しているのですが、体重は増えません。

ちょうど来週健康診断。

この状態、病気ではなく単に食が細った影響での体重減少象ならうれしいのですが。

それと、ユニクロなどの格安ショップで以前はあったウエスト70センチの商品がなくなり、73センチからとなってしまったのはショックです。

節約して、節約生活に合わない体形になってしまった感じです。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ