久々に仕事が忙しくなり、深夜残業になりそうです。


若い頃は連日深夜残業で、一週間毎日タクシー帰りとなった事もありました。

徹夜で仕事ということも有りましたが、今はなくなりましたね。

久々に仕事が忙しくなり、深夜残業になりそうです。

書類のチェックなどはPDFにしたものをメールで送ってもらえば、自宅でもチェックできるからです。

ですが、打合せの場合は社内で行わなくてはいけないので、打合せが長引けば、深夜残業に。

と言っても、以前のようにタクシー帰りまではならずに、終電前に業務は終了しますが。

この久々の忙しさ、暇で定時に帰るより1日が充実している感じ。

たまの忙しさは、いいですね。

これが若いころのように、毎に続いたら、体力的に厳しいですが。

暇ですることもなく1日を過ごす方が辛い感じ。

仕事が暇だと、会社の業績が悪くなるたびに、リストラの恐怖を考えてしまうので。

明日も朝が早く、忙しいので大変ですが、日々充実しています。

たまの忙しさは良いですね。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ