先週の9日、以前購入した格安のお茶が無くなりそうなので、また購入しようかと思い、LOHACO(ロハコ)を見たのですが、7月9日のロハコ利用は損なのです。


LOHACO(ロハコ)のページを見ていたら、ロハコポイントカレンダーを発見。

ロハコでの商品購入に前に、ロハコポイントカレンダーのチェックを!ポイントが多くもらえる日がひと目で分かります。


LOHACO(ロハコ)の利用でもらえるポイントは最大17倍!

最大の17倍になるのは毎月7日で、9日に商品を購入してもポイントは増えず、10日の購入なら0の着く日でポイント最大9倍なのです。

この商品購入でもらえるポイントは、節約生活には重要。

割引と同じですから。

商品購入でポイント1%なら100円で1円相当のポイント。

これが10倍なら、100円で10円相当のポイントになるので10%OFFと同様です。

ロハコは8月1日まで、夏トク!ロハコキャンペーンを開催しています。

これは、スーパーロハコSALEで、内容は毎週更新。

ロハコでの商品購入に前に、ロハコポイントカレンダーのチェックを!ポイントが多くもらえる日がひと目で分かります。2


今週のお買い得品&定番品が大集合!

さらに今だけのSALE品も!

この内容なので、ロハコでお茶を購入しようと思ったら、楽天スーパーセールが!

価格を調べ、購入したのは楽天です。


お茶など重い商品は、ネットが自宅まで届けてくれるのでお得。

本来自宅でお茶を沸かしてが経済的なのですが、効率を考えると面倒。

2Lのお茶を購入して、500mlの空き容器に移していましたが、これは来客時に人には出せません。

それなので、52円ならとネットでお茶を購入しました。

このようなネットでのセール合戦は嬉しいことですね。

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓


関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ