うどんチェーン店の丸亀製麺が新しくクーポンを発行、半額・無料のクーポンなのでこれがやりすぎだとネットで話題になっています。


讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺は、TV-CMでもお馴染み、人気のセルフ式うどんチェーン店です。

この讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺が、スマートフォン(iOS/Android)向けの公式アプリをリニューアル、そのアプリで利用できる新しいクーポンが、ネット上で話題なのです。

丸亀製麺が公式アプリをリニューアルしたのは2016年6月2日。

半額・無料はやりすぎだと、うどんチェーン丸亀製麺の新クーポンが話題!節約生活には嬉しいニュースです。

アプリの機能は、新メニューや最新のフェアの」情報、最寄りの店舗を教えてくれる店舗検索機能などのマクドナルドなどと同様な感じです。

マクドナルドにも割引クーポンはがありますが、丸亀製麺のアプリ限定のクーポンが話題なのです。

その具体例は、お得なクーポンが6月30日23時59分まで利用でき、種類は4つ。

「茹でたてだけのモチモチ食感」の釜揚げうどん(並)が290円から「140円」と、半額以下の値引き。

130円の「かしわ天」、1つ100円の「いなり」、60円の「大根おろし」が「無料」と、通常のクーポンとは比較にならないお得なクーポンなのです。

さらに、アプリでレシートのQRコードで、「追加クーポン」(クーポンの種類は時期によって異なる)がもらえるのです。

このクーポンの内容は、やりすぎ、ありえないとネットで話題になっています。

讃岐釜揚げうどんは、私は知りませんでした。

ですが、これだけネットで話題になっているので、私も讃岐釜揚げうどんに行きたくなりました。

ママさんは、早速アプリダウンロードでクーポンゲットです。

半額・無料はやりすぎだと言われても、それが話題になれば広告効果は大きいので、このクーポンは大成功ですね。

私の場合は、うどんより蕎麦。

JRの構内にある、そばいち がお気に入り。

そこのたぬきそばが絶品。

そもそも、朝から何も食べられずに、あまりに腹ペコ状態でJRの構内で、素早く食事をという時しか利用しないので、何を食べても美味しく感じるのでしょうが。

この讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺がエキナカにあれば、うどんってこんなに美味しかったのかとなっていたと思います。

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 丸亀製麺公式アプリがリニューアル!

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ