節約旅行はキャンプがお薦め!格安で自然を満喫できるのです。


緑に包まれた環境は、日々の辛いことをすべて忘れさせてくれるので快適です。

節約旅行に行ってきました!4

この自然の中でのテント生活ですから。

節約旅行に行ってきました!1 

予約をした時は1泊4,500円とのことでしたが連休なので6,000円とやや高くなっていました。

文句を言える性格ではないのでそのまま支払いましたが。

ゴールデンウィークの一番混んでいる時に家族4人での宿泊が6,000円なら格安ですよね。

節約旅行に行ってきました!2 

天気の問題が大きいのですが、今回は最高でした。

我が家にはワンコがいるので、ワンコと一緒に泊まれる楽しいキャンプなのです。

節約旅行に行ってきました!3 

キャンプなんて行きたくないと思われているママさんにもキャンプはお薦め。

飯能のせせらぎキャンプ場! 

最近のキャンプ場は何処も女子トイレは綺麗なのです。

飯能のせせらぎキャンプ場6 

男子トイレとは大違い。

これなら問題無いですよね。

私的には、節約旅行としてキャンプを始めたのですが、その後はワンコと一緒に泊まるならキャンプと変わりました。

そして、今はキャンプブーム復活。

節約やワンコとの為だけではなく、自然の中で過ごすことがブームなのです。

節約は皆さん頑張っていますね。
↓辛い環境での頑張りや、参考になる情報が多数あります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓ここまで悲惨な状況の方がいるとは驚きです↓



関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ