辛いことばかりを考えていると、気持ちが落ち込みさらに辛くなるのです。


これは今回実感したことで、思った以上に精神的負担になります。

まだ起こっていないことまで、悪い方向に考えてしまっていたのです。

様々な問題がありましたが、やっと見通しがついてきたので、個人的に落ち着いてきました。

そして、大切なことを忘れていた事に気がつきました。

娘が私立女子高の受験で合格し、進学が決まったのに、なんのお祝いもしていたかったのです。

なので、祝賀会をする事に。

当初の予定ではファミレスで食事をして、カラオケに行く事にしていましたが、娘の予定で家で行のお祝いになりました。

コストコ2016_3_26_3 

チキンとお寿司。

コストコ2016_3_26_5 

娘には内緒ですが、寿司は5人前ファミリーパックで税込み2,480円。

チキンはこの大きさ、丸焼きなのに799円。

これで喜んでくれたので良かったですが、後日カラオケに連れて行ってあげたいとは思っています。

公立受験は済んだ事。

4月から始まる、娘の新しい高校生活のために。

たったこれだけのことですが、娘は喜んでくれ、家に笑顔が戻った感じです。


皆さん苦労していますね、以下のサイトは参考になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ