いきなり無理なランニングで苦労しましたが、ファッションも重要です。


今回のランニング、筋肉痛ではないので1日で回復、来週も頑張るつもりです。

私がランニングを始めるに当たり、パジャマ代わりに室内着としてジャージを着ているので、そのまま走りに行くとママさんに行ったらNGとのこと。

そんな格好はいまどきあり得ないとのことでした。

今はスポーツをするファッションが変わっているのです。

それで、最低限のアイテムでロングタイツを購入。

節約生活でもおしゃれに楽しむなら、2000円台の出費が必要!これだけでOKです。

この様にタイツがあれば、それに合わせるパンツやシャツは既存品でも問題ありません。

節約生活でもおしゃれに楽しむなら、2000円台の出費が必要!これだけでOKです。3

そう言われると、ドラマのシーンでもタイツを履いてますね。

タイツならユニクロのヒートテックがあるのですがこれではNGとのこと。

スポーツ用のタイツは関節や筋肉のサポートをしてくれ、体がぐらつかないようにもなっていて暖かいだけのヒートテックとは別物なのです。

価格は安いものなら2,499円。



高価格のものと比較しましたが機能はこれで十分なのでTIGORAのタイツを購入。

節約生活でもおしゃれに楽しむなら、2,499円の出費が必要!これだけでOKです。


ロトくじの購入がネット解禁に!200円で一攫千金できれば全て解決!


節約情報は、以下のサイトが参考になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村
 




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ