テレビドラマは、お気に入りのものがあれば最高の無料娯楽。



東京ラブストーリーも、今から25年前に放送されましたが、毎週楽しみでした。

「東京ラブストーリー」の続編がネットで話題になっているのです。

私はてっきり新しいドラマが放送されるのかと思って調べたら、漫画の話。

「週刊ビッグコミックスピリッツ」に掲載されたのです。

「東京ラブストーリー」の続編は、50歳になったカンチとリカの話、気になりますね。

これはぜひ読んでみたいと調べたら1月25日に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」9号。

創刊35周年の読み切り企画で25年後の話。

50歳になったカンチなのですから、個人的にほぼ同年代。

さらに、その娘の話とのことなのでとても気になります。

週刊誌なので、1月25日発売ですから先週号、数日遅かったです。

すでにコンビニ等では10号が発売されています。

これでは読めないと思ったら、今は電子書籍があるのですね。

楽天Koboで調べると、週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年9号 360円(税込)でありました。

電子書籍なので、その場でスマホにダウンロードするだけ。

ネットには、カンチが刑事になり、リカは大物タレントと結婚とか書かれていましたが?

内容は正しい25年後で、そのまま25年経った話。

これはやはり、テレビドラマ化して欲しいですね。

ロトくじの購入がネット解禁に!200円で一攫千金できれば全て解決!



関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ