キャンペーンでUSJペアチケットに当選も、交通費を考えると?



普通なら、14,400円もするユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場券 1デイ・スタジオ・パス (ペア)が当たれば大喜び。

USJペアチケット当選3

私も、USJペアチケットがいきなり送られてきたので喜んでいたのですが、よくよく考えると大阪なのですよね。

日帰りでは行けないので、宿泊代もかかります。

高速バスもあるのですが???

さらに、USJはチケットの転売を禁止しているので売ることもできません。
仕組みはわからないのですが、11月1日(日)転売されたチケットはQRコードが無効化され利用できないのです。

娘が二人、どちらもハリーポッターファンなので行きたがっているのですが、子供だけで行かせることもできす困っています。

娘はチケットが当たったのでいつ行けるのかと楽しみに。



東京ー大阪の新幹線代は、年会費1,080円でビュー・エクスプレス特約に会員になると割引料金で買えます。

価格を調べると、12,340円(通常より2,110円お得)。

これは片道なので、3名の往復だと74,040円。

これにホテル代では10万円コース。

JTBのツアーを見ると、新幹線往復の大阪ガーデンパレスが17,000円~とツアーの方がお得な感じ。

これでもやはり5万円以上の出費。

今の経済状況を考えると、14,400円のUSJペアチケットは、悲しいですが無駄になりそうです。


皆さん苦労していますね、以下のサイトは参考になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村




関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
None