いやな事があり、その影響でお酒の量が増えてしまいました。



これは、「楽天西友ネットスーパー」でのまとめ買いも影響しています。

まとめ買いは節約生活には向かないと実感しました。

日々必要な量だけを購入していれば、飲みすぎる事もないのですが、まとめ買いをしてしまったので、飲んでる本数がわからなくなり飲み過ぎてしまいます。

普段は、1日4本。

これでも多いと思うのですが、いいやな事があった影響もあり、6~8本も飲んでいたようです。

酒に逃げてる毎日に危険信号、この数値はやばいです?

これは健康には大きなマイナス。

γ-gtpは、200台後半で安定していたのですが、この数値がまた上がってしまいました。

月に一度、血圧の薬をもらうために通院しいるので、その時に血液検査もやっているのですが、先日の検査の結果は、γ-gtpが300越えと、危ない数値になっていました。

それ以外の数値も、Hが多くなり問題です。


休肝日を作るより、日々のアルコールの摂取量を減らす事が重要だとブログに書いたばかり。

1日4本を3本に減らそうと思っていたのに、一週間も続かずこの状態です。

これはいけないと書きながらの、すでに今日も4本目。

この最悪な状況から、1日も早く抜け出したいです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ