ここまで馬鹿にされるのならと、我慢の限界を超えてしまいました。


妻はやる気がなく、買い物にも行かない状態続き、夕食は冷凍の餃子やオムライス、ソーメンと言う感じ。

それなので、私か会社の帰りにスーパーに立ち寄り、肉などを買いだめ。

娘が受験なので、週末にショッピングモールなどへ買い物に行くこともなくなり、節約効果は大きいのですが、日々の食材も買えていなくこの状態。

私が購入した商品の中に、TV-CMで男性タレントがこれなら簡単にできると紹介していた商品が。

これが私が激怒する原因です。

ボケチン妻なので、そのTV-CMをもた影響か、これは男性が料理する商品と思っていたようです。

これは、この勘違いはあり得ないですよね。

その数日後、夕食の支度前と早めに帰宅できたのですが、仕事で嫌なこともあり疲れ切っての帰宅。

それで休んでいたら、妻が怒リ出したのです。

意味不明?

早く帰って来たなら夕食の支度を手伝えとの事。

さらに、テレビを見ても共稼ぎなら手伝うのが当たり前だと怒っているのです。

これで、ちょっと待ってです。

そんなことを言われるならと、家の食事は食べない事にしました。

家での食事、妻料理は食べないことに、これは離婚も考えないと!

カップ麺でも、グルメではないので十分。

それでも、意味が伝わらないので、私の茶碗んも破棄しました。

家で食事をしないと決めたので、茶碗は必要ないので。

意味が伝わらないので、私の茶碗んも破棄しました

ここまでやっても、ボケチン妻なので、この意味は伝わってないようです。

私の会社にも女性社員が多く、定時で帰れる子育て主婦などの職級もあります。

その場合は、年収が580万円(記憶なので正確ではありません)。

それなら、共稼ぎなので家事を手伝えと言われても文句話ありません。

月10万、手取りはもっと少ない我が家の妻に共稼ぎなのだから、家事を手伝えと言われても?

妻が、パート以外に家の事も頑張っているのなら、パートの収入だけで判断できず、私も手伝わなければと思うのですが?

夜は、ポテチを食べながらのTVタイムで、娘の朝が早いので、11時には寝てしまいます。

現在3日、これがこのまま続いたら同居の意味は無し。

妻は謝ることがなくまた文句なので、離婚も視野にして、話し合わないといけないかと思います。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ
None