これは、ボケチンコンビの5,800円を取り戻すべく、私が5,000円を節約しようと思ってやったこと。


これが失敗。

その対策を考えています。

何をやってしまったのかは、ボケチンコンビの失敗を取り戻すべく、美容院代を浮かせようとして失敗してしまいました。

まだ、ドツボにはハマっていません。

この夏の暑さで、髪型はサイドを刈り上げています。

刈り上げてしまうと、一月もたたずに、髪のサイドがボサボサになってくるので、最近は3~4週間に一度美容院に行っていました。

カットだけでも5,000円。

これを浮かせようと、サイドをバリカンで刈りました。

予定としては、この写真のようになるはずだったのですが?

5,000円を節約しようと思ってやったら、今度は私が大ボケ!

初日は耳にかかる部分だけ。

これで、多少キレイになったので、その翌日もうすこし上までカット。

ここでやめておけばよかったのです。

すきバサミも持っているので、その上をすきバサミで整えればと、やってしまったのは失敗でし。

うまくいったと思っていたのですが、翌朝洗面所でジェルをつけて髪をセット。

どう見ても、左右のバランスが違うのです。

というより、左側の髪を切り過ぎてしまった感じ。

これで、美容院に行ったら意味がなくなるので、今回は我慢ですね。

50代オヤジの髪型なんて誰も気にしないし、10日も経てば分からなくなるかと思うので。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ