娘は受験直前で、なのかとお金がかかる時期なのに、ボケチンコンビのせいで5,800円も無駄にしてしまいました。


実際には、まだ無駄にはなっていないのですが、これを有効利用することは不可能。

何を無駄にしてしまったのか?

またもやボケチンコンが、今回の損害は5,800円、これも悲しい話です!

受験直前で、学科模試やら公開模試、実技模試など、受験対策のための試験が複数の会社で開催されており、それに申し込んだのですが、2つの会社に申し込んでいた試験の開催日が同じ日時。

???

試験日を確認しないで申し込んでしまっていたのです。

それをキャンセルできないのか、次回開催される模試に振り替えられないのかを確認したのですが、いかなる理由(病欠を含め)があっても、申し込んでしまうと、返金等なないとのことでした。

同じ日時に二つの場所で開催される試験に参加することは不可能です。

模試の費用もバカにできなく、大きな出費だと思っていたのにこの状態。

5,800円も支払って、試験不参加。

このような失敗は、二度と繰り返さないようにして欲しいです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ