今シーズンは、テレビドラマにはまり、高嶺の花・この世界の片隅に・ハゲタカ・チア☆ダンと、4つのドラマを見ています。


テレビを見るのはニュースだけで、バラエティーとかは見ていません。

ドラマも、毎シーズン2つ程度で、録画してし休日に見ています。

業務上、テレビをもっと見なくてはいけないのですが、テレビを見る時間がないので。

私の場合は、テレビより本が好きなのですが、本の場合はBOOKOFFで購入しても100円は掛かります。

図書館で借りれば無料ですが、返却期間があるので。

それと比べ、テレビドラマは無料なので娯楽がテレビなら節約になりますよね。

これは、「高嶺の花」の話です。

「高嶺の花」の話です。

妻(娘も)は、ネタバレのような話をするとすごく怒ります。

それなのに、今日も私がこのブログを書いている(今日は帰りが早かったので)横で、「高嶺の花」を見ているのです。

後30分で終わるからと言うと、楽しみにしていたのだからと怒り出すのです。

逆に、妻(娘も)にやることがあり、生でドラマを見れない時に私が見るとネタバレするからと激怒します。

私は、音漏れがない様にヘッドフォンを付けて見ていてもです。

この様な感じで、女だらけで男子は私のみ。

この影響が、様々なところに出ていると思います。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ